横浜市中区ベビーマッサージおうち教室
“ここはぐ”の田口です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は日中お日様が出ていてお散歩が
気持ちよかったです好

お散歩しながら

ふと

思い出してみました。。。


1人目の長男が赤ちゃんだった寒い時期の頃・・・

長男は12月生まれで1人目ということもあり

2月、3月は寒い中敢えて外に出なかったなあ・・・

でもそんな時こそベビーマッサージを知っていたら

もっと二人きりの育児を楽しめたのに・・・
初めての育児の不安も解消できたのに・・・

 


赤ちゃんだった長女を連れて寒い中、
長男の幼稚園の送り迎えをしていた
頃のこと・・・

上の子が幼稚園に登園中、
下の子のための赤ちゃん学級や
ベビーマッサージ教室に通いたかったなあ。。。

どうしても公共のお教室だと時間が合わなかったり
しませんか・・・?



“ここはぐ”おうち教室

そんなママ達一人一人のお声

できるだけ寄り添えたら・・・

思っています好


日程、時間を

幼稚園の送り迎えの合間

授乳時間

交通機関の時間など

に合わせますよ~Wハート


それから、寒くてお出掛けはちょっと・・・

でもベビーマッサージを体験してみたい!!

 遠慮なくお申し出ください!!

そんな方には交通費のみでご自宅まで

出張します(8ヶ月の次女も一緒ですが・・・)

ゆっくり育児の話でもしながら
ホッと一息つきませんか・・・?


“ここはぐ”はお客様の声に
できるだけ寄り添っていけたらと
思っておりますので
いろいろな
お声をお聞かせくださいね好
 


 おにさん。2のベビーマッサージおうち教室開催日おにさん。


   りんご月曜日コース(2/10・2/17・2/24
 
  りんご木曜日コース(2/6・2/20・2/27)
        
  
りんご金曜日コース(2/7・2/14・2/28)

  ☆時間 10時半~12時(約90分)

  
  四葉2お教室詳細はこちら 四葉2

  花レッスン風景はこちら 花 
  
  ☆まず体験を初回にしてみて下さいね好
   引き続き継続される場合は2回目、3回目の
   日程を参加者同士で相談も可能です。

 
  寒い季節ですので無理せずお母様と赤ちゃんの
  体調を一番にお出掛けくださいませ♪

  
  我が家の8ヶ月の次女と楽しみに
  お待ちしております♪