横浜市中区ベビーマッサージおうち教室
“ここはぐ”の田口です。
ご訪問ありがとうございます。

“うーーーーん、いいにおい~~~~うえ

美味しいそうなパンが焼けました食パン




ホームベーカリーでこんがりきらきら



切ってみると湯気もくもく~~~上げ上げ
湯気を写真で見せられないのが残念にこ




最近はサクランボからできている
“とかち野酵母”を使っていますさくらんぼ


焼き立ての香りとふんわり食感が溜まりません汗


今日はこのパンで、パンがゆを作ってみよう上げ上げ


パンは小麦・卵アレルギーも心配なので“ゴックン期”
後半から与えた方がよいそう。


12歳の長男は卵アレルギーだったので、卵は慎重に
与えるようにしています。
初めて食べた時顔中みるみるうちに真っ赤になって
ちょっと怖い思いをしたのでね。。。うああん
今日の食パンも卵は不使用です。



7ヶ月の次女の離乳食をは始めて早1ケ月。。。

食欲も旺盛!!

順調なので

そろそろ“ゴックン期”から“もぐもぐ期”へ・・・


今日は初めてのパン上げ上げ

“りんごのミルクパンがゆ”にしてみようかな・・・好