横浜市中区“ここはぐ”のブログをご覧いただきありがとう
ございます。NPO法人ロイヤルセラピスト協会 
ベビーマッサージ 
認定講師の田口です。




横浜市中区の地域子育て支援拠点“のんびりんこ”
クリスマス会に行ってきましたブーツ


7ヶ月になる次女はサンタさんより周りのお友達を
キョロキョロ目

プレゼントに頂いた長靴のカードをペロペロ汗


動物園にせっかく連れて行ったのに檻の中の
動物より
近くを歩いているハトで満足気な感じ・・・・


まあ、、、0歳なんてそんなものですね(笑)


それより私、久々にクリスマスソング歌っちゃいましたツリー

“きよしこの夜”

“赤鼻のトナカイ”


子供が小学校に上がっちゃうとなかなか一緒に歌うことって
なくなるんですよね。。。


久々に声を出して歌うのはちょっと恥ずかしかったん
ですが、みんなで“声に出して歌う”ってとても
幸せな気持ちになれますね好


幸せな時間を提供して下さった
“のんびりんこ”のスタッフさん達に感謝
Wハート


“のんびりんこ”は子育て中のママの強い味方です!!
関内駅のすぐ側ですので、もしお近くにお出掛けの際は
ぜひ立ち寄ってみてくださいねドキドキ