横浜市中区“ここはぐ”のブログをご覧いただきありがとう
ございます。NPO法人ロイヤルセラピスト協会 
ベビーマッサージ 
認定講師の田口です。 お出かけの際はくれぐれも防寒対策をして
寒さを乗り切りましょうねビックリマーク


そしてこんな雨降りでお出掛けするのを
躊躇しちゃう日こそおうちで赤ちゃんと
ベビーマッサージ
はいかがですか・・・?



朝起きて

おっぱい(ミルク)あげて

おむつ替えて

しばらく遊んで・・・

ちょっとぐずってきてねんねして

また起きておっぱい飲んで

おむつ替えて


ベビーマッサージ!!


おっぱい飲んで

ぐっすりねんね・・・・

ねんねの間はママの癒しタイム。。。



ママの思惑どおりにはいかないとは
思いますが・・・(笑)



お散歩できない代わりにベビーマッサージで
ママと赤ちゃんも気分転換上げ上げ



きっと雨が続いて憂鬱だなあ。。。とダウンになっていた気分が
180度回転アップ

幸せな一日になるでしょう。。。キラキラ


今日ぜひ試してみてはいかがですか~好