“ここはぐ”のブログをご覧いただきありがとうございます。
NPO法人ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ
認定講師の田口です。



~ママと赤ちゃんの心を育む~ ここはぐ ベビーマッサージ教室 & 資格取得スクール

~ママと赤ちゃんの心を育む~ ここはぐ ベビーマッサージ教室 & 資格取得スクール


神戸ルミナリエに行ってきました!!


私の写真で素晴らしさをお伝えしきれないのがとても
残念。。
言葉では言い表せないほど圧巻でした!!



ルミナリエは阪神大震災の犠牲者を追悼し、復興への願いを込めて
1995年から始まったそうですね。。。


それぞれの鎮魂の願いを胸に、輝き続けているようで
より一層私の心に残りました。



家族の幸せ、周りのみんなの幸せ、世界中の人たちの幸せを
願わずにはいられない一夜でした。