“ここはぐ”のブログをご覧いただきありがとうございます。
NPO法人ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ認定講師の田口です。


気がつけば今日は12月3日・・・。
もう12月に入って3日も経ったんですね。。。


本当に月日が経つのは早い汗
私は12月はどうしても気忙しくなってしまいますキャハハ



さて、今日のタイトルですが何の花言葉かご存知ですか?

きっと“ピンッきらきらときた方が多いのではないかと思いますGOOD

~ママと赤ちゃんの心を育む~ ここはぐ ベビーマッサージ教室 & 資格取得スクール

そう!クリスマスの定番キラキラと言ってもいいですねうえ

“ポインセチア”の花言葉ですポインセチア

“祝福” “聖なる願い”


一年に一度のクリスマスリース
上の子二人はカトリックの幼稚園だったのでクリスマス会は
キリストご生誕を祝いそれはそれはおごそかで幻想的な
ものでした。。。


あの時のピュアな気持ちをずっと持ち続けて欲しいなあWハート

あの時アドベンツキャンドル1本1本灯す毎にお祈りした
願いを忘れないで欲しいなあWハート



皆さんはクリスマスに何を願いますか・・・好