“ここはぐ”のブログをご覧いただきありがとうございます。
NPO法人ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ認定講師の田口です。


~ママと赤ちゃんの心を育む~ ここはぐ ベビーマッサージ教室 & 資格取得スクール


これは小学6年生の長男が家庭科の実習で作ったバッグです上げ上げ




素敵でしょ~~
キラキラ



最初は私の誕生日プレゼントに作る!!と嬉しいことを
言ってくれてたんですが、途中から6ヶ月の次女の幼稚園
用のバッグに贈り先が変わってましたが・・・汗



不器用ながらミシンと格闘している長男の姿が目に浮かび
バッグを見るたびに笑みがこぼれます好



次女のように小さかったのに・・・もうすぐ12歳か~ダッシュ



子供と一緒に私もこの12年で成長してるはずGOOD

だてにシワと白髪だけ増えたわけじゃないはず!!


まだまだ子供も私も成長の途中LOVE


一歩進んで二歩下がったり・・・、順風満帆では
ないけどそれだからこそ小さな幸せも大きな幸せに
感じられたりするのよね音符


親離れ、子離れする年にはまだ早いからそれまで
思いっきり子供と向き合おうっとWハート


心を育もう好