“ここはぐ”のブログをご覧いただきありがとうございます。
NPO法人ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ認定講師の田口です。


今日は朝から久々にやってしまいましたぎょーんぎょーん

長女のズボンのポケットにティッシュが入ったまま
なのに気付かず洗濯叫び


洗濯ものが全部ティッシュだらけに~~ウキャー!

パンパンすれば取れるかなと思ったけど甘かった汗
ティッシュも丸々残ってたんでしょうね(;^_^A


全部洗い直し・・・泣き1


今日は洗濯物の量が多くて結局3回も洗濯機を回した私。。。


朝から少しへこんでましたが、洗濯を終えた後
ジョンマスターのボディミルク
ハンドクリーム代わりに手に塗ってリフレッシュハート


友人が出産のお祝いに、赤ちゃんだけでなくママの私にもくれた一品ハート


ボディクリームの付け心地もgoodなんだけど、オリエンタルな何とも言えない
香りに私はいつも癒されていますハートハート



ジョンマスターオーガニック ブラッドオレンジ&バニラ ボディミルク(BO&Vボディミルク) 2.../ジョンマスターオーガニック
¥3,150
Amazon.co.jp



“香り(におい)”の持つ力って偉大ですうえ


生まれてまもない赤ちゃんも臭覚を研ぎ澄ませて
ママのおっぱいを嗅ぎわけるといいますものね(*^ー^)ノ

またママもパパも家族は赤ちゃんのにおいに癒されますLOVE


そうだぴかっ!これから娘をいっぱい抱きしめて赤ちゃんの
におい(温もり)に癒されようっと上げ上げ

そして美味しい夕飯を作って嗅覚だけでなく、視覚、味覚も
満たそうナイフとフォーク