一目で「地球環境変わったな」と分かる画像【激変していく地球への心構え】 | ココぶれすゆぅ

ココぶれすゆぅ

未来を見据えた政策。灯台の光、幸福実現党応援ブログ

 

みなさまお久しぶりです。

 

各地での記録的酷暑、私も昨日外出していたら頭がぼ〜〜っと。。あせる

 

水分は取っているし、午前中だったのに〜 (;´Д`)ノNO〜〜〜

 

今までの熱中症対策じゃ全然ダメな暑さですねコレ。ガーン

 

 

今年はカナダで熱波、欧州北部では平年より3~6度高い気温が続いていたり

 

ノルウェーとフィンランドの北極圏で7月、気温が33度に達したりと

 

地球規模で環境が変わっていると聞いても、日本の天気予報やメディアからだと

 

世界って今どーなのよはてなマーク

 

が普段あまり伝わってこないですよね。

 

 

最近、日々の地震や噴火は気になるところなので、海外のブロードキャストを参考にしてます。

 

下の画像はアメリカ大陸側の噴火と地震を計測した3Dデーター。

 

円が赤くなっているものは火山が噴火中の場所

 

円の大きさが地震の大きさに比例しています。

 

 

↓日本側の地震、噴火のデーター。

 

太平洋の真ん中に浮かぶ、ハワイの群発地震の回数が表示出来ない程多くなっています。

 

これからハワイに行かれる方は現地の地震情報などに気を配った方がよさそう。

 

 

日本ではハワイやメキシコなど断片的な情報しかマスコミは取り扱っていませんが、

 

環太平洋火山帯(Ring of fire)が超〜〜〜〜活性化しているのが分かりますね。

 

( この3D映像のYoutubeライブ映像はコチラ → dutchsinse )

 

 

この変化にどのように対応して行くか。

 

私たちひとりひとりに出来る事は何なのか。

 

本当に今、「人類の選択の時」なのだと感じます。

 

 

みなさまも続く酷暑、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。ベルベルベル

 

 

 

  

         キラキラブーケ2 みなさまのこの一日が、黄金色に輝きますように ブーケ2キラキラ

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

 

 

$ココぶれすゆぅ