【爆笑注意!】日本の政治がドラクエ風に!なりすぎてカオスな件wwwww | ココぶれすゆぅ

ココぶれすゆぅ

未来を見据えた政策。灯台の光、幸福実現党応援ブログ

 

あんたら政治センスとお笑いセンスありすぎや!

 

とコメント欄をザワつかせている幸福実現党非公式クリエーターチーム。

 

8-bit RPG(風)「ポリティカル・ファンタジー XVII」動画のクオリティーがヤバい。

 

 

日本をミサイルの危機に晒しているのは、遺憾イカンしか言えない従来の政治家たちだった

 

と よ〜〜〜〜く分かります。

 

 

 

 

 

遺憾イカンじゃ海外の人は何言うてるのん?

 

なんですよね。

 

だから慰安婦問題も南京大虐殺もここまで問題がこじれてしまった。

 

アベせいけんかで キムは ぱわーあっぷしつづけた

 

結果ですよね。

 

Jアラートという空襲警報が鳴る国になってしまったのは。

 

 

下の動画は慰安婦の「強制連行はなかった!」と国連で訴えて来た肝の座った女性たち。

 

真ん中が幸福実現党、釈量子党首です。

 

 

 

 

幸福実現党のようにはっきりとした主張をする政党が

 

これからの時代絶対に絶対に必要です。

 

 

清潔で、勇断出来る政治を。

 

みなさまとともに。

 

 

一枚目の紙には候補者名

 

二枚目の紙には幸福 、もしくは幸福実現党とお書きください。

 

何卒何卒、幸福実現党に一票の ぱわーを お貸しくださいませ。

 

 

真のにほんブログ村 政治ブログ 保守へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

 

 

$ココぶれすゆぅ