泥だんご政局★主義に芯があるのは幸福実現党だけちゃいますか | ココぶれすゆぅ

ココぶれすゆぅ

未来を見据えた政策。灯台の光、幸福実現党応援ブログ

みなさまお久しぶりです。音譜ウインク

 

 

選挙がいよいよ始まりますが、何が何だか分からない泥ダンゴ状態になっちまってますね。

 

主義も主張も何もかんもみ〜〜〜んな後付け。

 

安保法案に猛反対していたあの人やこの人もみ〜〜〜んな希望の党へ。

 

安保法案とは

 

国会での大喜利だったのか。

 

もう何だか笑ってはいけない選挙24時のような様相を呈してきました。

 

 

こーゆーのを見るとホンマにつくづく思う

 

幸福実現党を応援していて良かった

 

って心の底からふつふつと。

 

 

「伝道の法」にある大好きな仏言。

壁を破ったとき、すべてが光となる。

 

それまでの無駄だと思われた努力が

 

すべて「光」になるのです。

 

 

幸福実現党には壁を破ってほしい。

 

ミサイルが落ちるかどうかの危機の時、国防をまっとうに議論出来る

 

幸福実現党の意見を取り上げないなんてほんとに

 

どうかしてるぜ真顔

 

 

ねえ。やれやれ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村