人工知能に警告を発する世界のTOPたち「UFO学園の秘密」では人工知能はどう描かれるのか? | ココぶれすゆぅ

ココぶれすゆぅ

未来を見据えた政策。灯台の光、幸福実現党応援ブログ


世界の名だたる経営者や学者が人工知能によって人間の仕事がなくなると警告したり

外国為替市場ではAI対AIの戦いが銀行同士で起こっていたり

iphoneを持っている人はSiriに「イライザは誰?」と都市伝説をためしてみたりと

世界では「人工知能」は人類への脅威か!?人格を持ち始めるのか?!

という命題に戦々恐々と議論がなされておりますが

「えっ?!今そこ?!!∑(゚Д゚)」

と逆にオドロイてしまう「幸福の科学会員あるある」。


大川隆法総裁の遠隔透視って本当にスゴいと最近またつくづく思う。

必要以上に恐怖心を煽られなくて済むもんね。

「UFO学園の秘密」にも遠隔透視されたダークサイドムーン(月の裏側)にある

巨大な人工知能のシーンがチラリ☆と映っていたので、どんな風に描かれているのか

すんごい楽しみ!!(≧▽≦)





とはいえ人工知能によって20年後には47%の仕事が無くなっているだろうという

未来は確実に来ると思うので、ムスメ達にはあらかじめ「人工知能」のハナシを

サラッとしておきました。(くどくど言っても右から左へ抜けるので笑)

将来自分たちが働く世代になって、何を仕事とし役に立てるかと映画を見つつ

考える一助になればいいなあと思ってます。




やっと公開日・・!!音譜≧(´▽`)≦
       これから映画館いってきまーーーーーーーす♪♪(*^o^*)/



ブーケ2 Bloom the creative! みなさまの創造の光が美しく咲き誇りますようにブーケ2
幸福実現党&幸福の科学は保守!と広く知って頂きたく「保守」ランキングに
参加させて頂きました!よろしくです♪(^-^)/

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ




$ココぶれすゆぅ