マジかー!!!「UFO学園の秘密」英語版吹き替えに「フラッシュダンス」の・・・!!!! | ココぶれすゆぅ

ココぶれすゆぅ

未来を見据えた政策。灯台の光、幸福実現党応援ブログ


ハロー♪みなさまお元気にお過ごしでしたかー?(^-^)/

もうすぐ「UFO学園の秘密」が公開ですね~!!

COCOはワクワクしすぎてもーヤバい!!!(;´Д`)ノ

お久しぶりなご挨拶もそこそこに、日本版はもとより英語版声優陣のあまりの

豪華さとナイスな配役っぷりにテンション高めアップでございます。


80年代に低予算ながらも世界的に大成功し、音楽と映像の相乗効果、

ミュージックビデオ的表現方法がその後の映画界に大きく影響を与えた

「フラッシュダンス」。

そのヒロイン役を務めたジェニファー・ビールズが「UFO学園の秘密」に

声優として参加!!しかも惑星連合の総司令官役というのですから

絶妙な配役ですね。

80年代の女優さんではジェニファー・ビールズとジェニファー・コネリーが

大好きでしたーふぁ~嬉し~~ラブラブ




なによりこの方がステキなのは、ただのシンデレラガールではない事。

一介の学生から一夜にしてアメリカンドリームを掴みますが、次の映画で

これまた一夜にして名声が落ちました。それでも不屈の精神でキャリアを積み続け

演技派の評価を勝ち取った強く美しい方です。

親日家というところもNice!それにしてもstill beautyですね~ラブラブ!


     出典:「UFO学園の秘密」オフィシャルページ

夜明優役には「ザ・プラクティス ボストン弁護士ファイル」の

ディラン・マクダーモット様!

黒髪にブルーアイズのイケメソなのに声だけって豪華過ぎー!!なんという幸せ音譜

ウンモ星人!なんとなんとスポンジボブ!!!

英語版も見たすぎる~~(;´Д`)ノDVD買う!ゼッタイ!!

HS PICTURES STUDIOがこの映画を世界に送り出す情熱が伝わってくるキャストですね。

伝わりすぎてDVD出るまでがツライ(;´Д`)ノ



公開日まで後5日♪ ≧(´▽`)≦はやくこいこい10月10日音譜




ブーケ2 Bloom the creative! みなさまの創造の光が美しく咲き誇りますようにブーケ2

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村



$ココぶれすゆぅ