ちゃんみよTV

無事に出演してきました飛び出すハート


感想は……

緊張したけど

楽しかったスター音譜


機会があったらまた

出さして貰えたらいいな笑い泣き

ってくらい

素敵な方たちが作ってる

番組でしたスター



そしてね今回出演して

とても

思ったっことが一つ

小坂の人たち

すごくね!?

ってことですw


だってさ

考えてみれば

私、引っ越して

2ヶ月で

こども食堂立ち上げたんですよ


区長さんや地域の方々

育成会の方

支援の会の方々

こんな新参者

すんなり受け入れて


プラス


めっちゃ協力してくれるびっくり


こんな素敵な地区あります???

きっと今までも

アットホーム受け入れてきた

結果なんでしょうけど


もともと5年弱住んでた

刈谷の方々も

アットホームで大変お世話になりましたが


いきなり

飛び込んできて

こども食堂

やります

なんて言う

何者かもわからん

私を


応援するね!!キラキラ

って言ってくれるんですよ



地元、千葉なんですけど


引っ越してきた場所


牛久

刈谷で

小坂で

良かった!


小坂団地の皆様の期待に

応えられるように

頑張りますので愛


今後ともご協力

ご支援よろしくお願いします飛び出すハート