一昨日と昨日、少し塞ぎ込んでいたので
今日は外に出ています☺️


といっても、病院に行くのですが😅
久しぶりに明るい時に外に出て、
身体が気持ちいいです❄️♡

少し、外に出ていない内に
更に空気が冷たくなっていました笑

寒いのは苦手だけれど、
冬の朝の空気は好きです。


今、電車に乗りながら
ふと思ったのですが、私は自分の敏感さが
嫌いではないです。

もちろん、環境の変化や周りの人によって
体調が変わったり
色々と深く思い込みすぎるところがあるので
もう少し、色々なことを受け流せたら
楽なのだろうな〜とは思います。

ただ、この気質とは
病気になる以前から、小さな頃から
ずっと一緒に歩いてきたので、
もう相棒みたいなものなのです。笑

この感覚を含めて自分。
無くなったらきっと、他の人になってしまうようなもの。

それなら丸ごと受け入れて
その上で、私には何があっているかを考えた方がいいなと思っています😊

マジョリティではないかもしれないけれど、
私は今の自分に生まれてこれて、幸せだな〜と
思います☺️🍁

もし次生まれてくることがあったら、
全然違う性格かも知れない。
それなら、今の自分で居られる事に感謝して
生きていけたらいいな〜って思います🌿


あ、ブログを書いて居たら
最寄りの駅に着きました😇
それでは診察に、行ってきます🍁