2024/02/01  如月 | Plant’s Fairy 

2024/02/01  如月

 

こんにちは~

 

きょうは・・・ くもり / 晴れ ・・・注意乾燥・強風・波浪注意

 

最高気温は 15.4℃、最低気温は 6.2℃・・・

 

日中は、ポカポカしてましたが・・・夕方から空気が変わって、

 

急に冷え込んできました・・・最低気温は、23時台の記録・・・

 

明日の朝に向かって、どんどん冷え込む見込みです・・・ダウンダウン

 

明日の最低気温予報は・・・3℃、 最高気温予報は・・・6℃ダウンダウンダウン

 

暖冬だったのに、意地悪なお天気ですねぇ・・・

 

来週、週明けは寒いまま・・・雨の予報だけど・・・

 

雪の結晶雪 にならないだろうなぁ・・・ 

 

上矢印 セロウイアナムが開花しました~・・・拍手拍手拍手

 

ユリ科の球根植物の小花です・・・

 

 

続く蕾も、幾つか見えています・・・拍手拍手

 

球根植物にしては、常緑で、葉が枯れて消えることがありません

 

レインリリーと同じタイプって事か・・・

 

下矢印 寒さの中、エケベリアたちも花芽を持ち上げてきていますねぇ・・・

 

 

淡い色のエケベリア・・・ナナシちゃん・・・

 

冷え込むけど・・・風邪ひかないようにねぇ~・・・

クローバー