ポカポカ陽気・・・ | Plant’s Fairy 

ポカポカ陽気・・・

こんにちは~

きょうは・・・くもり / 晴れ

朝のうち曇っていましたが、しっかり晴れてポカポカ・・・

最高気温は 18.6℃、最低気温は 7.4℃・・・

3月中旬の気温ですねぇ~・・・あせる

ど・・・・どうなってるんでしょう・・・はてなマーク

明後日以降、いつもの冬っぽい天気になる見込み・・・らしい

・・・晴れて、それなりに冷える冬・・・はてなマーク

 

上矢印 画像は・・・ファンファーレ (セデベリア属)・・・

先日の、樹氷と同じセデベリア属です・・・

一見安定していますが、これも姿が乱れがち・・・

成長の仕方は、それぞれだから、

上手に付き合わないといけませんね・・・

 

きょうは、ポカポカでしたので? ミニトマト アイコを片付けました~

未熟果が多いのですが、葉の痛みが進んでいたので・・・

脇芽も伸びていましたが・・・冬越しはあり得ないし・・・

収穫数は・・・11コ (累計:290コ)

4年前の325コの記録は超えなかったけれど・・・

数量的にはまずまずか・・・

天候が荒れ・・・台風・暴風で株も傷んで、

苦労はしたものの・・・  暖冬もプラス材料だったかなぁ・・・          クローバー