最近テレビでカープの話題が

たくさん放送されるようになりましたね。

ワクワク&ドキドキ

 

私も来月のオープン戦を観戦しに行きますよ野球

一試合は、なんと砂かぶり席爆  笑

 

https://www.buffaloes.co.jp

 

もう一試合は柳田悠岐選手との

ソフトバンクホークス戦

一番みたかった対戦相手です。

 

https://www.softbankhawks.co.jp

 

女性専用ゲストハウスcoco広島にも

チケットをGETされたカープ女子

ゲストさんのご予約も入って来ております。

 

スタンプカードもご用意しております。

スタンプの数が増えると、

カープグッズのプレゼント

ありますので、

楽しみにしててくださいね。

 

ゲストハウスcoco広島から

徒歩13分程度で

マツダスタジアムへ行けます。

 

道中、カープロードには

たくさんのお店が並んでますので、

それを見ながら歩くだけでも、

楽しいです。

 

 

 

オープン戦が暖かい日である事を

願ってマツダスタジアム

向かいましょうね。

 

 

試合当日・前後日

ベッドのご用意ができます。

 

試合が終わっても、

安心して、広島駅前でお食事して、

cocoにお戻りくださいませ。

 

スタッフ一同、

心よりお待ち申しあげております。

 

  

今年のカープグッズ

どんどん発売されてますね。

 

我が家は本当に

カープ屋敷になるんじゃない?

って位に、みんながグッズを買ってます。

見るだけで楽しのでいいのですが…

 

昨日も家に帰ると、

テーブルの上に並べてありました。

 

 

カップのふちこさん?ならぬ

コップのフチに飾れるフィギュア

PUTITTOシリーズ」

毎日、とても楽しい我が家です。

 

 

女性専用ゲストハウスcoco広島。

本日、ベッドのご用意できます。

 

携帯 082-262-0291
まで、お電話くださいませ。

 

co子でした。

 

 女性専用ゲストハウスcoco広島 

 

下矢印Homepage

 

下矢印Hiromi Ishida Owner Blog

 

下矢印Instagram

 

 

下矢印Twitter

 

 

下矢印Facebook

 

下矢印Natural cleaning team