昨日・今日と太陽の気配を

感じることができずに

なんだか物足りない気がしてます。

 

気持ちを元気にするには

『動こう!』と、行って来ました。

マツダスタジアムへ。

 

 

今年のグッズの売り出しも始まってます。

何かが欲しい訳ではないのですが、

このマークを見ると、

テンションが上がります。

店先には彼がお出迎え。

 

  

 

スタジアムの前には3月1日からの

公式試合のチケットを

求めるファンのテントが張ってありました。

寒い中、体調悪くならければいいけと…

と知らない人ではあるけど、

心配になりました。

 

そして夜には

『安芸茶寮』へお夕飯を食べに

行って来ました。

 

広島市中区三川町9-7

082-209-8872

 

 

 

 

 

 

テレビのCMをみたり、

お店の前を通るたびに、

とても気になってました。

 

まずは「カンパ〜イ生ビール日本酒

 

 

最初はおとなしく、

美味しい料理を味わうために

ウーロン茶を飲んでしましたが、

美味しいお酒をすすめられて

飲んだらこれが喉越し良くて

美味しいたらありゃしないチョキ

 

さすが日本酒ランキングの上位に

ランクインしてるお酒

『八海山』です。

自制しないと危ないくらい

グイグイ飲めそうなお酒です。

 

 

下差しいただいたお料理は

 

 

せっかく広島に来たんだから

夜は少し贅沢に広島の名産を食べよう…

と、思われたらこちらのお店は

間違いありません。

 

下差し店舗情報

http://akisaryo.com

 

 

ぜひ足をお運びくださいませ。

広島の味を満喫できると思います。

 

co子でした。

 

 女性専用ゲストハウスcoco広島 

 

下矢印Homepage

 

下矢印Hiromi Ishida Owner Blog

 

下矢印Instagram

 

 

下矢印Twitter

 

 

下矢印Facebook

 

下矢印Natural cleaning team