でも…

広島市内、午後からくもり

 

赤銅色に見えるお月様、

見れるかなぁ〜と案じております。

 

皆既月食と言うことは満月ですね。

下差し昨夜のお月様はとても綺麗でした。

(寝る前にカメラを出して撮って見ました。)

 

下差しこんな感じの時間になります。

比較的、観察しやすい時間帯なので、

私もカメラを構えて楽しもうと思ってます。

 

 

 

今朝は、先に出勤した家族の

「広島駅付近、交通渋滞になってる。」

のラインで始まりました。

 

『バス2台とバイク1台が関係する

 事故があり17人が病院に運ばれました。

 (7時半過ぎ時点)

 

  

 

私は丁度出かける前で、

それでも渋滞に巻き込まれないうちに

と思い、少し早く出かけました。

 

広島駅に着いたら、

タクシー乗り場は長蛇の列で、

市内電車乗り場も、

電車待ちの乗客で溢れかえっていました。

 

今は市内電車も動いてるようです。

怪我人が増えてないことを祈ります。

お怪我をされた方も、

早く完治され、心の傷も癒されますように…

 

co子でした。

 

 本日の宿泊状況 

 

本日お部屋ご用意できます。

 

*14時~20時まで
 携帯 082-262-0291


*20時~22時まで
 星空携帯 090-3742-8781

 

 石田までお電話下さい。

20時以降のレイトチェックイン

 

玄関の暗証番号お伝えします。

フロントに券売機がありますので、

御精算お願いいたします。

(その際、半券はベッドルームの

 テーブルに、

 テーブルがないベッドルームの

 ゲスト☆さんは畳んだお布団の上に

 置いておいてくださいね)

 

 

 女性専用ゲストハウスcoco広島 

 

下矢印Homepage

 

下矢印Hiromi Ishida Owner Blog

 

下矢印Instagram

  

 

下矢印Twitter

  

 

下矢印Facebook

 

下矢印Natural cleaning team