孫のリクエストのIKEAの木製すべり台

どんなに探しても完売です。
メールで問い合わせしてて…忘れていました。
携帯の留守電1度目は…無言

2度目は出ましたが意味不明…
私もカスタマー経験者だけど突っ込みたくなるくらい
(笑)
(笑)今は在庫もなくて品物がいつ入るかもなので、2週間したらHPのチエックとカスタマーセンターに電話して下さいと言われ、さも入荷するような言い方だったので、
では2週間後なら誕生日は6月なので今すぐでなくても大丈夫です。と言ったら、
いいえ6月も分かりませんと。
短気な私

我慢、我慢

では、2週間後にホームページのチエックとカスタマーセンターに電話で確認が必要なんですね
だけど、入荷の確約は出来ないし更に、6月にも入荷しないかもと言うことですねと丁寧に確認しました。
だけど、入荷の確約は出来ないし更に、6月にも入荷しないかもと言うことですねと丁寧に確認しました。イマイチ理解出来てるのか

私が理解してれば良いので終わりにしたけど、私がいたカスタマーセンターならクレームの嵐だわ

顔が見えない電話だから、声のトーンでわかっちゃうのよね

自分も気をつけよう

しかし、どうするすべり台





IKEAの木製すべり台

早く入荷して欲しいわ

