今日は昼過ぎからのしとしと雨。


すっかり涼しさが似合う季節になりましたね。


キンモクセイの香りが気持ちを和らげてくれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



きのうの話なんですが、朝からお出掛け日和の良い天気だったので


かみさんと衣織と三人で近所の公園までゆっくりとお散歩へ行って


来ました。ふと考えると・・・お出掛けはよくするんですが、いわゆる


”お散歩”は初めて!普段、かみさんと衣織が二人で歩く散歩道に


ボクも連れて行ってもらいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ヒデ坊日記
公園の木々はすっかり秋。



ヒデ坊日記
心地良いのか眠そうデス。



ヒデ坊日記
初散歩の記念撮影( ´艸`)


公園へ行く途中に”田越川”の遊歩道を

歩いていると・・・。



ヒデ坊日記
わかりますかぁ?

カモが二羽寝てましたZZzz....



ヒデ坊日記
キンモクセイが良い香りを漂わせています。


家族三人でのんびりと散歩した初めての日。

楽しかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これからはチョイチョイお散歩行こうと思います(*^ー^)ノ