おっ久しぶりのブログ更新です・・・。


みなさんは夏バテなんてしてませんか?

ボクは連日の飲み会で若干呑みバテしてました(;^_^A


ところでボクは今日まで1週間ほど夏休みだったのですが、

先日かみさんと衣織と3人で長野県方面へ1泊の避暑旅行をして来ました。


ヒデ坊日記
八ヶ岳。


ホントはかみさんの実家がある福岡まで、車でのんびり帰って

みたかったんですが、さすがに生後7か月の赤ちゃんにこの道程は

キツかろうという事で、近場で阿蘇の雰囲気に似ていると思われる

八ヶ岳周辺に行ってきたんです。


いやぁ~、初めて行ったんですが連日の猛暑を忘れるほど

爽やかな風が吹いていましたよ!



ヒデ坊日記
霧ケ峰高原。


ヒデ坊日記
冬はスキー場になるとの事。


ヒデ坊日記
衣織も気持ち良さそうデス!


ヒデ坊日記
こんな風景が好き。


ヒデ坊日記
ヤギと初対面。



ちょっと移動して・・・。


ヒデ坊日記
蓼科高原から見渡す山々。

デイダラボッチが今にも立ち上がりそうな雰囲気。


ヒデ坊日記
田んぼの水面に映る空。


ヒデ坊日記
つづら折りの北アルプスの山並み。

幻想的な風景が広がっていました。


ヒデ坊日記
お蕎麦とお蕎麦屋さん自家製の野菜のてんぷら。

旨しっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回行った場所には数多くのバンガローやキャンプサイトが

あり、来ている人達はとにかくみんな笑顔!


もう少し衣織が大きくなったら

今度はキャンプを満喫したいなぁ~。


日頃は海を間近に生活を楽しんでいますが、

やっぱり山も良いですっ(o^-')b


スノーボーダーのかみさんのリクエストに応えて

今度は冬山なんてのも良さそうデス!


それにしても・・・・・たのしかったぁ~(^ε^)♪




それではバイバイ






葉山、逗子での快適ライフのお手伝いはCOCO-HOUSE



http://coco-hayama.com/ (管理、売却のご相談は)

http://coco-h.com/  (ご購入のご相談は)