トリミングと手作り抱っこバッグ 。 | ハルのひなたぼっこ..U・×・U♥

こんにちは秋


すっかり秋ですね。



日曜日はハルの3度目のトリミングでしたマルチーズだよーはさみ



耳をもっと短くしてもらいたかったのですが、、


う~ん。。 なんだか前とちっとも変わらない・・・?(;^_^A



今まで2ヶ所のトリミングでお世話になりましたが、


ココ!っていうところがまだ見つかっていません。



でも、カット後のハルの様子を見ても、怖がっている様子はないし


嫌ではなかったようです。



色んなトリミング屋さん?に連れていくより、もうそこの1か所でこれからもお願いしたほうがいいのかなぁ?


けど、接客態度が、あまりよろしくない気がするのです(・Θ・;)



近所にもトリミングサロンはチラホラありますが、ネットにも口コミがないので


ちょっと安心して預けられないかな(ノ_・。)



悩みどころです。。




はさみ----------------------------------------------------



きのうは、千葉NTのジョイフル本田に行ってきましたmaya



千葉ニュータウンのジョイフル本田はめちゃめちゃデカイのです\(^^)/


なんでも売っていますねこ* 毎回ワクテカo(^▽^)oです。



けどハルさんは終始ブルブル・・・マルチーズだよーあせる



ハルのひなたぼっこ..U・×・U♥




ハルにとっての初ホームセンター、、どうやらとても怖かったようです。



ハルのひなたぼっこ..U・×・U♥


私「う~ん、もう少ししたら、また一緒に行ってみようよ星!」


マルチーズだよー「ゲッ・・・。(><;)」



hahahaha!




はさみ-----------------------------------------------------



またまた話変わりまして、


こちら ←のHPを参考に



ハルマルチーズだよーの抱っこバッグを作ってみました。


ハルのひなたぼっこ..U・×・U♥



小学生の家庭科の授業の時以来、触っていなかったミシン・・・。



途中何度もガシャンドンッガシャンドンッと、ミシンから変な音が・・・(((゜д゜;)))


爆発するのかと思いました(ノ´▽`)ノ 笑



なにはともあれ、、無事に縫い終えました。 



ハルのひなたぼっこ..U・×・U♥


内側のモコモコは、


私が中学生の時に着ていた洋服をカットして再利用 !笑



さっそく眠たそうなハルマルチーズだよーさんを起こして


バッグに入ってみてもらいました。




ハルのひなたぼっこ..U・×・U♥


・・・ボタンに興味心身。



ハルのひなたぼっこ..U・×・U♥


Σ(~∀~||;) 私の汗と涙の結晶がぁあああああ;‼



ハルのひなたぼっこ..U・×・U♥


ととと・・とりあえず噛むのやめて ? 笑



ハルのひなたぼっこ..U・×・U♥


(*´Д`)=з ホッ



・・・けどボタンを破壊されるのは時間の問題のようです;;





今日も読んでいただき、ありがとうございます☆


ペタしてね



ココマイ星