YOSHIDA GOHANでランチ | Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

ブログ名のCocoは
Coco → ここ の場所で
Coco → 心 をいやす

という意味合いをこめました(^-^)/


月・木・金はオムライス
土・日・祝は洋食のお店ふんわりウイング
行った日は土曜日だったので洋食の日でした

11:30オープンで10分くらい前に並んだんですが、ギリギリお店に入れましたウインク
私の後の二組で満席になったので本当にギリギリ!

豚バラ肉のコンフィ
ライスをパンに変更しました𓃟

セットに玉ねぎとベーコンのスープ







コンフィはお肉が柔らかくジューシィー
外側はカリッとしてて美味しかったぁよだれ
甘めのソースも美味しくてパンにもつけながら食べちゃいましたイエローハート
サラダの量もわりとあって、お腹いっぱいになりました(*^_^*)✨



チキンカツもちょこっともらって食べましたニコニコ




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 にほんブログ村へ