舟和 浦和工場 | Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

ブログ名のCocoは
Coco → ここ の場所で
Coco → 心 をいやす

という意味合いをこめました(^-^)/

舟和 浦和工場にリニューアルしてから
初めて行きました〜照れ1年以上ぶり!

GWだったので、平日限定の小江戸サンデーは買えなかったんですが芋ようかんソフトクリームは店内で食べました🍦


芋バターどら焼きはお持ち帰り



気になってたあんこ玉のメロンも購入🍈
バラ売りで買えるのって嬉しい!






写真撮ってる自分が映ってる笑い泣き笑い泣き








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 にほんブログ村へ