池袋と物産展 | Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

ブログ名のCocoは
Coco → ここ の場所で
Coco → 心 をいやす

という意味合いをこめました(^-^)/

苺のアフタヌーンティーを楽しんだあとに
池袋行きましたハート

ダイソーやセリア、キャンドゥの百均巡りしました笑ううさぎ笑
気になってたグッズは売切れというか、置いてなさそうな…?感じだったので、他の店舗も見て売ってたらいいなーって思ってます指差し

来年、閉店しちゃう宮城ふるさとプラザの
ずんだシェイクジュースそんなに待たずに買えたけど
その後に結構並びだしたのでタイミング良かったですニヤニヤ

シェイクより後ろにピント合ってる…?

アルパも見つつ、ちょっと早めの夜ごはんにスプーンフォーク
東武の ニホンの食卓 つくみ
鶏の唐揚げ 野菜塩ぽん酢御膳よだれ




ご飯は五穀ひじきごはんと白米が選べるの嬉しい!


ごはん食べたあとは、北海道展見に行きましたニコニコ

18時過ぎだったからスイーツ系でおっ!て思ったのは

売り切れてましたが…

物産展て楽しいですよね花


自分用にじゃがポックル購入🥔

おやつにちょびちょびと食べようと思いまーす✌



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 にほんブログ村へ