Cafe & Bar 金魚亭 | Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

ブログ名のCocoは
Coco → ここ の場所で
Coco → 心 をいやす

という意味合いをこめました(^-^)/

気になってた金魚亭に行きました!
外観、可愛いピンクハートピンクハート


レジで悩みつつ、
・きんぎょの焼きそばサンド
・焼き芋の天ぷら
・金魚鉢のソーダ(青)
を、頼みましたニコニコ




テーブル席と窓側席、テラス?もあったけど
暑い日だったのと窓側の方がインテリアが可愛かったので、窓側席にしました看板持ち

焼きそばサンド、皮が薄くてビックリびっくり
天ぷらは塩がかかってて美味しかったぁ
金魚鉢ソーダはフォルムも可愛い&涼し気な色で好きです爆笑


懐かしのクリームソーダも💚💙

混雑する前に入れたから、少しまったりしつつ
ソーダ飲み終わったらすぐ出ました!
3、4組くらいレジに並んでたのでちょうどいい感じおすましペガサス


サムネイル

春休みだからか、着物着てる子たちが多くて

可愛い&楽しそうでいいね(≧∇≦)ふんわり風船ハート



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

にほんブログ村 にほんブログ村へ