好きなベーグル屋さん | Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

ブログ名のCocoは
Coco → ここ の場所で
Coco → 心 をいやす

という意味合いをこめました(^-^)/

3年くらい前に閉店しちゃった
好きなベーグル屋さんが復活したの🥯✨ 

🥯 NICE BAGEL 🥯


プレオープン日とオープン初日に行ったよ
完売したら悲しいからOPENより1時間以上前に着いたんだけど、誰も並んでなくて近くで時間つぶした

プレオープン日はそれでも1時間前から並んで
オープン初日は30分前から並んじゃった爆笑
でも、そのおかげで気になってたベーグル買えたので良し指差し💯


プレオープン日に購入したもの


オープン日に購入したもの

やっぱり美味しい!!
1ヶ月に1、2回は行きたいなぁよだれよだれ



にほんブログ村 にほんブログ村へ