旬のものって何で美味しいの~ | Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

ブログ名のCocoは
Coco → ここ の場所で
Coco → 心 をいやす

という意味合いをこめました(^-^)/

- - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
Coco♡のハルです
ブログご訪問ありがとうございますピンクハート
- - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


リーバルカフェ最後のお菓子教室行ってきたよ
(今日閉店しちゃうの😭)

栗とクルミのモンブラン🌰

(先生が作った試食の)

秋だ~!!!🍁🍁

モンブラン大好きだから、
予約開始直後にすぐラインして予約した✌️
無事とれてよかった~~



これは自分の!

自転車で持って帰ったら
見るも無惨な状態になったから
胡桃かざった写真がないの笑い泣き笑い泣き

見た目はあれな感じになったけど
やっぱり味は最高🤟

長い間リーバルカフェ行ってたから
なくなっちゃうのは悲しいけど
これからは今まで習ってきたもの
作ってみよ~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


 ✎ _____________



ランキング参加しました
にほんブログ村 その他日記ブログへ