吉祥寺~イルミネーション♡*。 | Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

ブログ名のCocoは
Coco → ここ の場所で
Coco → 心 をいやす

という意味合いをこめました(^-^)/


Coco🖤のハルですミニー

久しぶりに吉祥寺にいってきました~´ω`)ノ



八十八夜さんで、ハーブチキンとスプラウトのサラダプレートご飯
サラダが多い&チキン美味しかった~😋

ランチ後、井の頭公園歩いてお店みたり
高円寺に行って洋服みたりしましたスカート
高円寺から新高円寺駅まで歩いたりランニング

そのあと、六本木にいってイルミネーション見てきました✧*。



人沢山いたけど、凄い綺麗だった!
めちゃくちゃ写真撮っちゃった笑い泣き笑

ミッドタウンに入ってる場所で
スイーツとお茶漬け食べた٩(๛ ˘ ³˘)۶




帰り際、恵比寿にもよってそこでもイルミネーションみてきた照れラブラブ



こっちも人沢山いた!(笑)
やっぱり、イルミネーションは綺麗です✨

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

最近、全くハーバリウムとか作ってないので
記事全然あげられてないですが作ったらブログ書きますビックリ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村