フラワーゼリーの実、体験してきました♡ | Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

Coco❤︎~大人女子の楽しいひととき~

ブログ名のCocoは
Coco → ここ の場所で
Coco → 心 をいやす

という意味合いをこめました(^-^)/


からふる工房のよしは先生に、
フラワーゼリーの実体験レッスンしていただきました照れ

コロンとして可愛い~~(*´ω`*)ハート

ゼリーと花の色が一緒びっくり!!
食べても美味しかった😋 冷凍して食べても美味しいらしいからそうすれば良かったな~って食べ終わったあとに思いましたむー

よしは先生、優しくこうしたらいいよ
とか色々アドバイスしてくれたので
楽しく作れましたお願いキラキラ

もうひとつ、体験レッスンしてもらったので次のブログに書きます好おんぷ

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

ランキングに参加しました(๑╹ω╹๑ )
良かったらポチッとしてくださいピンクハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村