ADHDと分かってから、初めて飲んだのがストラテラ。


飲んでしばらくしたら頭の中が静かになったのがわかって、普通の人ってこんなんなんだー!ってびっくりした不安


しばらく使わないと効果ないって聞いてたから、飲んですぐに効果実感して感動した。

子供の頃から掃除ができなくて、夏休みの宿題も一夜漬け。

朝の遅刻寸前、待ち合わせの遅刻、ギリギリは当たり前


そんなあたしが変われるのかもと期待が高まった。


結果としてコンサータまで行き着いたんだけど、片付けというか捨てるものが多くなった気がする。けど、綺麗になってるかというとそうでもないガーン


けど、朝がスッキリ起きれるんだよね。他にももちろん飲んでるんだけど朝は辛かったのが落ちついたから職場にもゆとりを持って出勤できてるラブ

なんとゆー素晴らしい日々。


ベビたんも中途半端に帰ってきて疲れて寝ちゃって、夜寝られないがあって相談したらメラトベルが処方されて、それはそれはころっと寝てくれるから次の日の朝が楽ちんになった。昔は眠いから機嫌が悪くて激おこで大変だったのに、薬ってすごい!夜眠れてるせいか学童から帰ってきても寝なくて済んで、こどもちゃれんじやって夕飯という素敵なルーチンワークになって、すんばらすぃー!

それでもお風呂は嫌いだけど、シャワーは感覚過敏があるからお風呂に浸かるがないと絶対入らないしなるべく体洗いたくないらしい。


まー、批判を覚悟で書くとダメなあたしが疲れて、ゲーム依存症もプラスされてお風呂入れる努力しなかったのもあるけど。


衝動性を抑えるためにシクレストを使ったらだいぶ依存症も減ってきた気がする。薬様々ですおねがい


ダメなあたしに関してはADHDだけじゃないんだけど。ゲーム依存症が本当に怖い、課金で借金作ったし。

いくら使ったか…多分数百万は軽くいく。


って話が飛んでいくー笑

そして眠い。

コンサータ飲んでるのに眠い。


さて、お昼寝しよう。