☆UNIQLO 購入品☆ | ★☆coco.mama blog☆★

★☆coco.mama blog☆★

10歳の娘☆coco☆と8歳の息子☆shin☆の成長Blog♥️
Myhomeに引っ越して5年が経ちました♥️








こんばんは星
今日もあっという間の1日だった照れ
星shin星は、朝から数回下痢してたのでお休みさせました。。
でも、下痢以外は元気だったからばばちゃんと郵便局だけ一緒に行きました音符





午後からは甥っ子が遊びに来たラブ
ちょっと会わない間にいっぱい成長してグッ
かわいい時期だねラブラブ
またみんなで遊ぼうね音符





先日UNIQLOで買った物キラキラ






ドキドキcocoドキドキの下着
星shin星の部屋着用Tシャツ
☆mamaのクロップドクルーネックT ブラック





仮面ライダーのTシャツは、買うつもりまったくなかったけど…星shin星がどうしても欲しいと言うので部屋着用ならいいかなって思って買いましたウインク





クロップドクルーネックTは、先日ホワイトを買ってすごく気に入ったから色違いで買いましたグッ
ゆったり目で着るのが好きですキラキラ




他にも気になる物あったけど…今回はこれだけ買いましたニコニコ