☆予定ぎっしりな1日☆ | ★☆coco.mama blog☆★

★☆coco.mama blog☆★

10歳の娘☆coco☆と8歳の息子☆shin☆の成長Blog♥️
Myhomeに引っ越して5年が経ちました♥️









こんばんはお月様
今日は、予定がぎっしな1日でクタクタアセアセ
でも、久しぶりにいいお天気になったから嬉しかった〜照れ




今日は、午前中からお昼にかけて入園説明会でした!!
同じ幼稚園に入れるから、行かなくてもよかったけど…せっかくだから行きましたニコニコ
星shin星にも色々伝わったかな乙女のトキメキ



{BFA25B28-5A3C-4E2F-834B-652FB7DDCEE7}



午後からはドキドキcocoドキドキが来年から通う小学校の健康診断があって受けてきました!!
簡単な健診だったけど、すべて異常なしで一安心乙女のトキメキ
同じ小学校に通うお友達がたくさんいたグッ
どんな子と仲良くなるのかな照れ



夕方からは星shin星のお誕生日と七五三の、スタジオ撮影をしてきました!!
じっとしながらいい子に出来て1時間で終わったびっくり
なんか今回の撮影は、今まで以上に成長を感じましたキラキラ




予定ぎっしりだったけど、全部が大事な用事だったしすべて順調に終わって一安心ラブラブ
みんなお疲れさま乙女のトキメキ