☆家族旅行in伊豆2☆ | ★☆coco.mama blog☆★

★☆coco.mama blog☆★

10歳の娘☆coco☆と8歳の息子☆shin☆の成長Blog♥️
Myhomeに引っ越して5年が経ちました♥️








こんばんは音符
今日も、あっという間に夜になっちゃったびっくり
1日が早すぎるアセアセ




家族旅行の続きをupしますニコニコ
チェックインしてプールに入って、キッズスペースで遊んだ後は…また別のプールに行きましたルンルン




{CDD9BE9A-AB34-4BDB-B8F3-81F94171DB0B}








{21E97C4C-9691-40E9-9860-D0543394DA7C}








{9F83B1E9-71D4-4449-9747-55F674491027}








{371B074E-1C22-4433-A391-F136E3C69ED8}



温水だから寒すぎず気持ちよかった照れ
子供向けの滑り台もあって、子供達は何回もやってて大はしゃぎルンルン
ほぼ貸切だったからよかったグッ





プールで沢山遊んだ後はディナーブュッフェへナイフとフォーク



{666696A6-1C93-40DB-9C8E-8F5B52360B8D}



口コミで美味しいって書いてあったから期待してたんです!!
本当に美味しかったおねがい
種類も沢山あって、子供達もいっぱい食べてたグッ



お腹いっぱいになって…なんとまたプールアセアセ
子供達から行きたいってリクエストされたので、お腹いっぱいでゆっくりしたかったけど行きました爆笑 
誰もいなくて貸切キラキラ



mamaも、化粧とってpapaのゴーグル借りて潜ったり泳いだりしました星
久しぶりに潜ったりした!
すっごい楽しかった〜!!!!!!



プールの後は温泉へ照れ
温泉も何種類かあって気持ちよかったキラキラ
みんなで浴衣も着ました乙女のトキメキ



{BFF7345C-A32E-443C-B1E8-9DE03556C020}



子供達の浴衣が地味なのが少し気になったけど…喜んでたからよかったてへぺろ
みんなすぐ脱いだけどアセアセ




2日目に続きますキラキラ