☆サマースクールの準備☆ | ★☆coco.mama blog☆★

★☆coco.mama blog☆★

10歳の娘☆coco☆と8歳の息子☆shin☆の成長Blog♥️
Myhomeに引っ越して5年が経ちました♥️









おはようございますニコニコ
3連休あっという間に終わっちゃったな〜アセアセ
昨日は、ウッドデッキのメンテナンスをしてる間に1人でららぽにお買い物へ!!
お買い物って言っても、買う物は決まってたから滞在時間30分くらいうずまき
1人でお出掛けってする事ないから、なんか寂しかったタラー
星shin星が、幼稚園に行き始めたらこんな感じなのかなって思ったら余計寂しくなったえーん
一緒に過ごす時間を大切にしよう乙女のトキメキ




年長さんになったドキドキcocoドキドキは、この夏にサマースクールがあります乙女のトキメキ
ブロガーさんのblogを見ると終わった方もいるみたいですキラキラ
我が家は8月の終わりです!!



行くのを嫌がっている子もいるみたいですが…ドキドキcocoドキドキは、今のところとっても楽しみにしていますおねがい
日にちが近くなったらどうなのかなって思ってますがアセアセ



サマースクールに向けて少しずつ準備してます乙女のトキメキ




{5AF04286-8078-4A32-A803-A959E8D6AD09}




持ち物が多いから、分かりやすく分けてあげたいなって思って巾着2つ買いました乙女のトキメキ
洋服も入る大きさですグッ




{DC5A084B-6533-48DF-942F-92D5CBC1E3A2}



パジャマ乙女のトキメキ
シロクマ柄がかわいくてドキドキcocoドキドキも、気に入ってくれましたウインク



他にも揃えたい物があるけど、まだ日にちがあるからゆっくり揃えていこうと思います音符
ドキドキcocoドキドキが、嫌な気持ちや寂しい気持ちにならないで楽しく行けるようにしたいおねがい





サマースクールに行ったらまたドキドキcocoドキドキの成長を感じられるね乙女のトキメキ