☆時之栖イルミネーション☆ | ★☆coco.mama blog☆★

★☆coco.mama blog☆★

10歳の娘☆coco☆と8歳の息子☆shin☆の成長Blog♥️
Myhomeに引っ越して5年が経ちました♥️








こんにちはキラキラ
昨日と今日の温度差がすごくて、体がついていかないアセアセ
今月は、色んな予定があるから家族の体調管理を徹底しないと!!
毎年12月と1月は、体調を崩しちゃうから…みんなで気を付けよう!!!




先日行った御殿場アウトレットの帰りに、御殿場アウトレットから30分くらいで行ける時之栖に行ってきました音符
今回は、アウトレットより時之栖がメインでお出掛けしたんですおねがい



{D89768C9-5CE6-4F59-8629-E036D1B61E23}







{E78476EC-A78A-4724-A500-9671BAB4FBC1}







{89DF710E-25D0-4D12-93F8-21271FB31E11}







{DAC15712-13B1-4C2D-9500-66E7846F7E14}







{B49840CE-16CD-4ABF-8B64-32FFFBFC4A5D}







{65EBB212-FD6C-4EA2-A9EF-01AA7A9160EB}



子供達が持ってる光る物は、ばばちゃんが買ってくれた光る飴キャンディー
スイッチが付いてて、食べ終わっても光る棒として遊べるグッ
星shin星は、まだ飴は食べさせられないからずっとそのままになるかなアセアセ




ドキドキcocoドキドキ星shin星も、キラキラが大好きだから想像以上に喜んでくれましたおねがい
連れて行ってあげられよかったキラキラ


papaとmamaも、すごく久しぶりに行ったんです!!
6年ぶりくらいかな?
バージョンアップしててとっても綺麗だったキラキラ
また行こうねウインク