こんにちは♪

クッキー🍪です。


このところ、異常に暑かったり☀️

大雨だったり。。。☔️

そろそろ梅雨入りですかね?


今年はまだ伊勢神宮に行けてないので

『梅雨入り前に絶対行くぞ爆笑』と。


エクシブ鳥羽本館リニューアルの

ラージをキャンセル待ち。

翌日、『予約取れました』の連絡を

いただき伊勢神宮行きが確定しましたニヤリ

当日は雨予報えーんだったのに

お天気でしたグラサン ありがたい。



 伊勢神宮 外宮



早朝の外宮の鎮まり感が好きですおねがい

(写真が一枚しか撮れてなかったガーン

今年もお参りできて感謝です。



 内宮


朝が早いので、まだ人は少ないです。

ご祈祷も待ち時間少なく、

していただけましたニコニコ



 猿田彦神社



のんびり買い物や赤福氷食べていたら

良いお時間に。


ホテルへ向かいます🚗