こんにちは♪

クッキー🍪です。


ゴールデンウィークも終わり、

京都の観光客も多少減ったかなぁ

というころで、

エクシブ京都八瀬離宮です。


道中大渋滞に巻き込まれ、

予定していた到着時間が大幅遅れショボーン

夕食前に何とか到着。


1日目は、鉄板焼ですラブ




この日は、マグロのお刺身が

大トロでした照れラッキー✌️



オマール海老が多すぎて、すでに

お腹がふくらみつつキョロキョロ

〆のお食事は、ガーリックライスおねがい

お腹いっぱいといいなから、

完食爆笑

恐るべし。私の胃袋ですキョロキョロ


1日目は、夕食と寝るだけで

終わってしまいました。

ラウンジも行けず。。。びっくり