こんにちは♪ 

クッキー🍪です。


3日目朝食ですラブ

ジョバーノ🍽️



パン🥐につけるはちみつがとっても

おいしくてウインク


朝食後は、お部屋でのんびりし、

最後にラウンジでモンブラン食べ比べラブ



チェックアウトで、大失敗えーん

1000円割引のチケット、お願いするの

忘れてしまった。。。ショボーン

今回使い切らなくちゃだったのに。。。


帰宅後に気づき、ホントに忘れっぽい

自分に残念プンプン


エクシブをでて、



源光庵へ。

大河ドラマ『どうする家康』でも

出ていた、石田軍との戦いの場と

なった伏見城の床板が血天井として

張られているお寺のひとつ。


『どうする家康』は、賛否両論あったよう

ですが、私は、好きで毎週たのしみに見て

いました。


そういえば、去年のGWには

浜松の浜松まつりに家康と家臣団の

騎馬武者行列があり、チケット当選し

見に行ったことを思い出しました照れ


『この人のためなら、がんばろう』と

思えるような上司との出会いはなかなか

ないですが、きっと家康にはそんな面が

あったんだろうなぁ。。。


これで、24春旅の記録はおしまいニコニコ