こんにちは♪

クッキー🍪です。


1日目のお食事は和食カジュアルコースです。






八瀬の和食って、こんな感じだったかなショボーン

息子のお誕生日🎂だったので、ケーキを

お願いしました。


他のエクシブでお祝いごとをする時は、

お部屋にタオルアートやメッセージカード

を準備していただけることが多ったので、

今回すっかりタオルアートのお願いを忘れて

しまいましたガーン


何気に、それを楽しみにしていた息子は、

ケーキを見て『タオルアートも、

メッセージカードもないから、

誕生日忘れられてるかと思ってた』と。


不安にさせて、ごめん🙇‍♀️

あなたの誕生日を忘れるなんて、

一生ないよニコニコ