こんにちは♪

クッキー🍪です。


今回で、2024新春家族旅行については、

おしまいです。

(時間かかりすぎてしまいましたショボーン



神戸でお食事し、ホテルへ🚗


やっと、のんびりラウンジです。

(写真だいぶブレてましたガーン

今回の旅行は家族の

「行きたい!やりたい!」を詰め込みすぎ

ました。。。


翌朝は、和食ですラブ

おいしくて、たまらない照れ

お正月🎍ということで、栗きんとん

ありました❤️


なかなかいけないけど

やっぱり、有馬大好きですおねがい



もっとホテル時間を満喫したいけど、

それは、もう少し先のお楽しみ。

子どもたちが一緒に行ってくれる

うちは、いろいろなリクエストを

取り入れようと思います照れ