こんにちは。

クッキー🍪です。


朝食後、瑠璃光院へ。

八瀬からは、徒歩ですぐなので、

とても便利ウインク


秋の瑠璃光院は、とても人気🍁

予約解禁日に予約しましたウインク

拝観予約は、みなさん早いです。


拝観料2,000円ですが、この時期は

お高いと感じない。とても、素敵な

場所ですラブ

期待高めで行きました。


うーんびっくり

ちょいと、早かったぁ。。。

もう数週間後だったら最高だったかなぁ。。。

少しずつ、色づきはじめている木々。

季節の移り変わりを、感じることができました照れ


その後、四条へ。

錦市場へ、行きましたがすごい人チュー

あまりの人の多さに、離脱しました。

いつから、錦市場がこんなに混み合うように

なったんだろう。。。


祇園方面を歩きながら、お目当てのお店で

お買い物や食事をして、ホテルへ。

とにかく、混み合っていてなんだか

ヘトヘトですショボーン


ラウンジに立ち寄るつもりが、

すでにクローズ。。。

八瀬は、ラウンジの終わりが

早いんだった。。。えーん