こんにちは

クッキー🍪です。


エクシブ京都八瀬離宮へ行きました。

今回も、学校終わりの子ども達を

ピックアップしながら向かいました🚗


なんだが、急に秋めいた🍁気がします。

ホテル到着した際は、夜だったこともあり

少し寒いくらい。


行きの天気は、雨☔️。

これから、ひと雨ごとに寒さが増して

行くんだろうなぁ。。。


チェックインで、黒豆茶🍵を頂き

ほっこり温まりました照れ


車を駐車して、合流した家族は

何か飲みたいとラウンジへ。

エクシブラウンジはやっぱり、ココア


お食事の前にゆっくりお風呂に入り、

さぁ、今日は鉄板焼きラブです!





鮑が、柔らかくて。もっと食べたいくらい。


今日は、桜エビ🦐があるおねがいということで

別注でお願いしました。(おいし〜ラブ




お肉は、ヘレとロースをシェア
でも、私はヘレ派おねがい


締めは、お茶漬。

これは、チョイスを後悔ショボーン

やっぱり、ガーリックライスにすれば

良かった。。。


お蕎麦も、美味しかったらしいです。


お腹いっぱいラブ

満足で照れ