クッキー🍪です。

富山県2日目は、いろいろ巡りながら

富山市内へニコニコ


目的は、

お寿司🍣ですラブラブラブ



廻る富山湾 すし玉 富山駅店

さんに行きました。

わぁお〜。平日なのにすごい並んでるびっくり
もちろん並びます爆笑


とにかく、メチャメチャ美味しい!

白えび のどぐろ なんでもサイコーラブ爆笑びっくり照れ

そして、平日はセルフでお味噌汁も。
ホントに大満足でした。

すし玉さんがある
キトキト市場とやマルシェで、
お土産を購入ニヤリ
だいたいのものは、ここでそろいました。
絶対行く予定だった『五郎丸屋』さんの
お菓子もおねがい
もぅ、ホントに大満足でホテルへ
戻りました。

富山では、何度も🌈がでました。
なんか、いいことありそう照れ