クッキー🍪です。

黒部ダムを出発し、宇奈月温泉に向かいます。


宇奈月温泉は、富山県黒部市にありますが、

黒部ダムからは、結構遠い。。。びっくり

(でも!2024から『黒部宇奈月キャニオン

ルート』というものが、運行開始らしいですおねがい

温泉に泊まりながら、「ちょいと黒部ダムへ」

なんでできるようになるのかなぁ照れ


せっかくなので、宇奈月温泉に向かう途中に

安曇野の『いわさきちひろ美術館』に寄りました。

学生時代ぶりに行きましたが、

公園など整備され、ゆっくりすごせる

場所になっていました。

写真撮り忘れたぁえーんえーんえーんえーん

いろいろ、お買い物して

出発🚘ですニコニコ



宇奈月温泉は、開湯100周年ということ

ですラブ