夏休みに入った、7月後半に
10数年振りにエクシブ鳥羽に
行きました。

以前来た時は、下の子がまだ

産まれてなかったなぁ。

月日が、流れるのは早いなぁ。。。


ホテルは、かなり混み合っていて、

驚きびっくりでした。

チェックインする前にプールで遊んだり

する方もたくさんいるようでした。


この旅行で、初めてスマートチェンジインを

やってみましたが。。。

車を正面につけ、ホテルの方に

「スマートチェックインしましたニヤリ」と。

「お部屋は、〇〇です!」と教えて

くださったので、車を停め、イザお部屋へ。


アレレ??

どうやって部屋に入るんだ??えーんえーんえーんえーん


カギ受け取ってないよぅ。。。

となり、フロントの長蛇の列へ。

鳥羽は、オーナーさんもビジターさんも

一緒に並ぶんでしたね。。。

30分くらい並び、ようやくカギをゲット爆笑

あぁ。ホントに、私はなんて

おっちょこちょいなんだ。。。

もう、スマートチェックインは、

辞めようショボーン


チェックイン後に、アネックスのラウンジに

行きました。



やっぱり、ココア❤️

アネックスも、かなり混み合っていて、

ラウンジのグラスがとても小さいので

出て来ました。