エクシブ琵琶湖の続きです。
はぁ。。。

ブログを書くのって意外と難しいなぁ。
初心者🔰の私は、四苦八苦です。


エクシブラウンジでは、ココアが好きです。

琵琶湖のココアは、ホットもアイスも

チョコレートソースがかかっていますラブ

このソースが、幸せ度を増してくれる。

ホットココア


今回の、エクシブで今年度初のビンゴカード

スタンプゲットです。

何列貯められるかわからないけど、

ひとまずチャレンジニコニコ

7月に鳥羽に行った際に、うっかり

ビンゴカードの存在を忘れていた。。。えーん


次、ラグーナベイコート行く時も

忘れないようにしなくちゃ!

(ベイコートも、スタンプもらえるのかなぁ?)


12時にチェックアウトしていると、

お隣にチェックインのファミリーが。。。

ホテルの方は、「できるだけ早くお部屋の

準備します」と言っていましたが、

15時前にチェックインできるんですね。あんぐり


本日は、満月スーパームーンです。

子供の頃から好きなもののひとつに

『おつきさま』があります。

私も、そっと遠くから優しい光で

周りを照らせる そんな存在になりたいなぁ。おねがい