私は、琵琶湖のオーナーではないですが、
エクシブ琵琶湖が好き❤️です。


夏休みも、あとわずか。

8月最終の週末でエクシブ琵琶湖に行きましたラブ


海賊フェアのようで、パイレーツの格好をした

スタッフさんも見かけましたびっくり


夕飯は中華びっくりマーク


まず、一品目は盛り合わせ。

次は、スープ


そして、


コレが、めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート

次は、エビチリ


から〜い。でも止まらないんです。

もう、この時点でお腹いっぱいですガーン

続いて、お肉


ほとんど食べられず。。。

主人に、食べてもらいました。。。

ホテルに来る前に、ラ•コリーナに寄り、

お昼に、海鮮を食べてしまった。。。悲しい

どれも、後悔はないけど控えめにすれば

良かった。。。



次に続きます爆笑